【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2015年05月16日 22:24
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
天気が心配されましたが、願いが通じて雨はほぼ回避となった本日ホビーショー1日目icon23 (私にとっては3日目)

…例年以上に『ネタの仕込み』にバタバタとしていて忙しくしてますが、そう、今年は先日お伝えしたように当店店頭にご当地アイドルユニット『Marble-Maple』(マーブル・メイプル)「望月瑠奈」ちゃん(るなぽ)が当店の萌酒キャラ「朝霧砂緒」ちゃんのコスプレをしてくれましたface25


ホビーショー1日目、お疲れ様でした


ご覧の通り可愛く、そして完成度高いですemoji01
お陰様で今日は砂緒ちゃんのお酒もかなり売れましたface02


さて、そんな忙しいさなかでも、鈴木酒店の暴走は止まりません…
店を抜け出してホビーショーに覗きに行くという…「スキル:職場放棄」を発動致しましたicon16


ではその様子をご覧下さいませ。


ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした


おおぉ、アオシマブースに当店コラボの「あおこ酒」「ニパ子酒」発見emoji01
そしてその真横のトミーテックブースには、ニパ子公式レイヤーの「猫守ざーにゃ」ちゃんが駆け付けてますicon23 可愛い(*´∀`)



ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした


サバゲーで『特急ガン使い』の登場を想像しながらモデラーズさんのトコを足早に物色したんだけど…、みんなすごいですねホントemoji01
基本的に『熱意と愛情の結晶』って感じですicon21

…中でも鈴木酒店は、一番好きなモビルスーツである「ニューガンダム」の木製のヤツに感動でしたface25
vine動画だとこれ → 【Watch オタクな酒屋:鈴木酒店's Vine, "木製のニューガン、これすごいいい!! #静岡ホビーショー"】



さてそんな鈴木酒店には朝からた~くさんの方が来てくれましたicon23

ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
ホビーショー1日目、お疲れ様でした

…ってなんかドール多くね? しかも艦娘w

はい、鈴木酒店はドール可な会場ってことですicon12



emoji01
なんとあの「ざーにゃ」ちゃんが会場でのお仕事終わった後に来てくれて、当店でニパ子酒の応援をしてくれたですface25


ホビーショー1日目、お疲れ様でした

「UGUME」さんが描きおろしてくれたポーズしたリアルニパ子可愛い(人´∀`)


というわけで、

ホビーショー1日目、お疲れ様でした

はい、鈴木酒店はコスプレ可な会場ってことですicon12


明日日曜日はホビーショー最終日icon23
鈴木酒店は全力で明日もお待ちしております。
明日も「るなぽ」の砂緒ちゃんはおりますよ♪
ご注文は鈴木酒店ですか?


なおホビーショーの会場から当店までの道順は以下な感じです。ご参考に♪
→ 【ホビーショーから鈴木酒店への道順】


【悲報1】
昨日ご紹介した「高橋留美子」先生によるお酒。…多数のオッサンの襲来により瞬殺で完売してしまいました(´Д`)
再入荷はまたしますのでその時までしばしお待ち下さい、オッサン。
このお酒ね → 【【販売開始】高橋留美子酒2種類!】

【悲報2】
今回、新キャラとしてデビューした静岡萌酒綺譚の静様(しずかさま)。…人を惹き付けるカリスマ性があるのか予想以上に皆、静様の下僕に加わり、あと2,3本で完売してしまいます。…マジ申し訳ないicon15
ただ、なるべく早く再入荷頑張りますので、こちらもしばしお待ち下さいませ。
静様はこれね → 【静岡の萌酒:静岡萌酒綺譚 臥龍院 静】





同じカテゴリー(イベントやオフ会)の記事画像
明日の夜は曲金の軍神社のお祭り♪
ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/
水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売!
6.11 由比桜えびまつり開催だ!日付け変更注意!
世界最大級の静岡ホビーショーは今年も開催だ!
同じカテゴリー(イベントやオフ会)の記事
 明日の夜は曲金の軍神社のお祭り♪ (2023-07-31 19:47)
 ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/ (2023-05-12 15:48)
 水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売! (2023-05-09 20:19)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2015年05月16日 22:24

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
ホビーショー1日目、お疲れ様でした
    コメント(0)