【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2015年05月19日 19:10
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
静岡ホビーショー。
そのイベント自体に当店は決して出店してはいないんだけど~なんだかもう『錯覚ですけど出店しています』って言っちゃってもいいんじゃないかなって感じすらする、まぁとにかくスゴい状態だったわけですよ、はい(笑)

まずはホビーショーに来られた皆さん、お疲れ様でしたface02


ホビーショー、楽しいお祭りでした♪


ここ鈴木酒店はホビーショーの会場「ツインメッセ静岡」から徒歩で5分から10分
JR静岡駅への帰り道もしくは静岡鉄道の春日町駅への帰り道にある、と言えばあるわけですが…、それでもお疲れのところを帰りに歩きで寄っていただけるのは本当にありがたいことですface17

そんな皆さんに少しでも楽しんでいただけたり、和んで笑っていただけたり、そして静岡の美味しい地酒を知ってもらえたらなって思い、私なりにネタを仕込んだり店作りをしたりと、精一杯頑張ってみた次第です。


ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪



また、当店に来てくれた皆さんの方がた~くさんいろいろ撮ってくれ、そしてツイートとかしてくれてましたね、ありがとうございます♪

以下のサイトにも当店のことをまとめてくれてますので、もしよかったらご覧下さいませface02
→ 【コスプレイヤーさんも登場!ニパ子酒、あおこ酒を販売する静岡で有名なオタクな酒屋さん「鈴木酒店」へ行ってきた:なんだかおもしろい】



そうそう、直前に紹介をした『高橋留美子先生のお酒2種』に続いて『東北ずん子のお酒』完売。あと、次回の製造がかなり未定な『かれんちゃんのもつカレー』完全完売しましたicon23
また、満を持して発表した静岡萌酒綺譚の新キャラ『臥龍院 静』完売だけじゃなく、コスプレしてた「るなぽ」ちゃんのおかげもあって『朝霧砂緒』完売となりましたface08


ホビーショー、楽しいお祭りでした♪

いやホント、すごいです、感動です、ありがとうございますicon12

ホビーショーのこの機会に当店までそれらを買い求めに来て買えなかった皆さんには本当に申し訳なく思うところではありますが…、それでもやっぱ、こうやって注目してくれること自体がありがたいことですface25

「ホビーショーの俺的ルートに入ってます」
「俺、ホビーショーに来たのにここで使ってる金の方が多いわ」
「ホビーショーはここですか?」


はい、そんなふうに言ってくれる皆さんあっての~鈴木酒店ですね(ノ_^。)


来年のホビーショーの時も精一杯頑張りますので、ご足労かけますがひとつ宜しくお願いできたらと思います。ホビーショー、ありがとうございましたface02



業者日に潜入した時のレポートはこちら → 【第54回 静岡ホビーショー潜入レポ】
一般日に一瞬行ってみた時の事はこちら → 【ホビーショー1日目、お疲れ様でした】
中日新聞に掲載いただいた件はこちら → 【本日の中日新聞朝刊に載りました♪】


なお今回数量限定で発売をした『あおこ酒 第二弾』まだほんの少しだけ在庫有り、です。近いうちにオンラインショップからでも買えるようにしたいと思います。
『ニパ子酒』は充分な在庫ございますし、通年で販売しておりますface02

ホビーショー、楽しいお祭りでした♪





同じカテゴリー(萌え♪萌酒・萌食)の記事画像
【販売開始】Vtuber夜来ねむるの萌酒 『ねむ泉』
ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/
水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売!
世界最大級の静岡ホビーショーは今年も開催だ!
【販売開始】シティーハンターのクラフトジンは「XYGIN」
同じカテゴリー(萌え♪萌酒・萌食)の記事
 【販売開始】Vtuber夜来ねむるの萌酒 『ねむ泉』 (2023-10-28 11:50)
 ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/ (2023-05-12 15:48)
 水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売! (2023-05-09 20:19)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2015年05月19日 19:10

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
ホビーショー、楽しいお祭りでした♪
    コメント(0)