【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2012年10月20日 12:00
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
2週間前のことになりますが、年に1回の『萌酒サミット』が今年は茨城県で開催されました。「しもだてアートフェスタ」っていうイベントと合同で、みたいな感じ。

で、以下のブログ記事でも案内しましたが、当店は今回、委託販売という形でウチの娘達を萌酒サミットに並べさせてもらったわけなんですface13
→ 【萌酒サミットに当店、委託出店します!】


『いけてない娘』さん、大変お世話にありました、ありがとうございましたface02


さて、そんなわけで私自身は現地に行かなかったので写真とか詳細レポートとかできなく、なのでイベント終了してからしばらく調査していたんだけど(ネットの世界を)、やっぱあれかね、秋葉原での開催じゃあなかったからメディアも目を付けて(ネタにして)くれなかったり、お客さんも多くなったの…かな…、レポート記事は決して多い感じではなかったの…ですicon10
(でも秋葉原だと、場所代とかがとんでもないことになるみたいだしねicon11


そしたら以下のブログに良さげな写真がありまして、中の人から写真使用の許可も得ましたのでちょっくら紹介させていただきたいと思いますicon12


今更ですが、萌酒サミット2012のこと

…いけてない娘のブースで『いけてるメイドさん』が売り子をしてるというギャップでまずは軽くつかみはOK。また、見ようによっては『いけてない黒静』な感じも新鮮と言えば新鮮な~、鈴木酒店のおんにゃのこ達。(一部、ヒーローが混ざってますが)

この萌酒サミット。なにげにコスプレギャルを連れてきてるブースさんが多かったようで、そのあたりはそれなりにググってみると画像拾うことできますが、この春野恵ちゃんは結構人気だったと…風の噂で聞いておりますface17


その効果もあって、いけてない黒静は完売。ゆいと舞の萌酒も予想以上に売れ、ご当地ヒーローも数本旅だって行ったという、とてもありがたい結果となったわけなのですicon22


この写真を撮ったブロガーさんもなんと舞ちゃん買ってくれてたし、そう、嬉しいと同時に、やっぱ手を抜くことはできないなと~思った次第なわけですよ、はい。


写真の主様のブログ記事はこちら → 【【121007】痛い子のイベントその1 ~萌酒サミット in 下館 に行ってきたよ♪~ : のんびりいきましょ】
春野恵さんのブログ記事はこちら → 【萌えサミット!その1 春野恵の爆裂桜吹雪!】



そんな本日と明日は当店、エジプトの横で萌酒を販売しているでございます。(正確に言うと、呉服町通りから青葉シンボルロード入って6つ目のテント)

はい、この娘達のことを皆さんに知ってもらうべく、頑張っていきたいと思いますface25




同じカテゴリー(萌え♪萌酒・萌食)の記事画像
【販売開始】Vtuber夜来ねむるの萌酒 『ねむ泉』
ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/
水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売!
世界最大級の静岡ホビーショーは今年も開催だ!
【販売開始】シティーハンターのクラフトジンは「XYGIN」
同じカテゴリー(萌え♪萌酒・萌食)の記事
 【販売開始】Vtuber夜来ねむるの萌酒 『ねむ泉』 (2023-10-28 11:50)
 ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/ (2023-05-12 15:48)
 水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売! (2023-05-09 20:19)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2012年10月20日 12:00
▼この記事に対して書かれたコメントです
はじめてコメント書かせていただきます♪
「のんびりいきましょ」主催のめいると申します。

うはっ。
blogの宣伝までしていただき恐縮なのです。
お酒は美味しくいただきましたぁ♪
当日はお酒3升以上買ったのに、すでに無くなってしまって悲しい限りの今日この頃です。(泣)

12月には富士山に登りに行くので、その時に寄らせていただきますね♪
Posted by めいる at 2012年10月20日 17:00
>めいるさん
こちらこそコメントありがとうございます!
(もっと早くに記事書くつもりだったのが遅くなってしまいました(^^;)

萌酒三升!笑
そしてそれがもう無いっていうのも、なんとも、酒屋にとっては嬉しい存在、なのですね♪♪

あ、当店、富士山からだとまだまだ距離あるですが、はい、もし静岡県に来られる際、ご都合よかったらお気軽にお立ち寄り下さいませ(^o^)
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2012年10月20日 23:20

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
今更ですが、萌酒サミット2012のこと
    コメント(2)