【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2019年09月29日 20:55
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
1本手に入れるのだっても簡単じゃあないあの磯自慢が18種類も!!
当店の裏の座敷部屋がジャックされ、とんでもない密会が開催されたんです。
今から二日前の事ですicon23


裏鈴木酒店が磯自慢でジャックされました!
裏鈴木酒店が磯自慢でジャックされました!
【裏鈴木酒店をジャック:磯自慢の会】


キャッツアイよろしく、怪盗芝啓介にジャックされてしまいましたface08

静岡駅の駅南で酒好きの皆さんにこよなく愛されていた居酒屋『豊丸水産』さんが先月8月末をもって惜しまれつつ閉店となりました。芝さんはそのお店のオーナー。そんな芝さんが自分のお店で「磯自慢の会」を行うためにこつこつと集めてあった磯自慢が、会を行うよりも前に閉店となってしまったためたくさん残ってしまい~、ひょんなことから当店の裏鈴木酒店を狙われてしまい芝さんにジャックされてしまった次第なのですemoji01
正確に言うと30人くらいにジャックされてしまいましたw



裏鈴木酒店が磯自慢でジャックされました!右のラインナップ画像をクリックすると拡大するけれど、18種類の磯自慢ですemoji01 こんなにもたくさんの磯自慢を一堂に見たのは私は初めてですface08

桁と格が違う『ノビルメンテ、アダージョ、ビンテージ』っていう超プレミアムなヤバい奴らは無いけれども~、これだけでも充分過ぎるくらい凄いです!
だって大吟醸が6種類もあるです(  Д ) ゚ ゚

こ、このラインナップで会費3,000円は軽く鼻血が出てガクブルが止まりません((((;゚Д゚ )))
怪盗芝…恐るべし。


で、怪盗芝がこの報酬(会費)をチラつかせて当店をジャックするための仲間をfacebookで募集したらほぼ一瞬で20人以上のジャック仲間が集まってしまいました。…とんでもないオーシャンズだ(´Д`)
最終的には30人のオーシャンズとなり、座敷部屋は大変なことになっておりましたface08
(でも案外皆さん、美酒を目の前にしてとっても紳士的で静かなオーシャンズでしたw)


あ!とても大切なことを言っておきますが、
『当店鈴木酒店では磯自慢は取り扱っておりませんし、販売もしておりませんicon23

今回は芝さんのおかげであり、芝さんもいろいろと筋を通した上での開催となりました。このような磯自慢の会は当店では二度と開催できないでしょう。



というわけで18種類もの磯自慢。一人当たり4合くらいの量ではありましたが最後にはほとんど残らないくらいみんなで飲みきりましたface17

芝さんと、芝さんと一緒にジャックしに来て食べ物いっぱい持ってきてくれた皆さん、そして磯自慢酒造の寺岡社長などなど、ありがとうございました。とてもとても貴重な会を開くことができましたface02

(鈴木酒店ではこのように皆様からのジャックをお待ちしております)



最後に、事前に綺麗な集合写真を撮っておきましたので載せておきます。以下の画像をクリックすると、もっともっと大きな画像も表示されますicon23
裏鈴木酒店が磯自慢でジャックされました!




同じカテゴリー(地酒・日本酒)の記事画像
まだ酒蔵にあった!! 再入荷の「焼津にゃんかっぷ」だ♪
【入荷】臥龍梅の爽やかな夏酒が届きました♪
【入荷】オススメの夏酒、天虹の「涼」が登場だ!
【入荷】キュン×2来る♪英君のあの夏酒だ!
【入荷】志太泉の「普通じゃない!普通酒」だ♪
同じカテゴリー(地酒・日本酒)の記事
 まだ酒蔵にあった!! 再入荷の「焼津にゃんかっぷ」だ♪ (2024-05-07 20:38)
 【入荷】臥龍梅の爽やかな夏酒が届きました♪ (2024-05-06 19:03)
 【入荷】オススメの夏酒、天虹の「涼」が登場だ! (2024-05-03 11:39)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2019年09月29日 20:55

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
裏鈴木酒店が磯自慢でジャックされました!
    コメント(0)