【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2024年05月07日 20:38
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
昨年の夏に新登場したにゃんかっぷシリーズ最新作となるこの焼津バージョンのは秋頃には「完売しました」と酒蔵から聞いてちょっぴり悲しくなったんだけども…、なんと!まだ酒蔵に少しあったみたいですface25


まだ酒蔵にあった!! 再入荷の「焼津にゃんかっぷ」だ♪
【志太泉 純米吟醸 焼津にゃんかっぷ】


猫好きで酒好きの皆様のための~、あのにゃんかっぷ(ワンではなくてニャン♪)に『焼津にゃんかっぷ』が仲間入りしたのは昨年の8月でしたにゃicon68
【にゃんかっぷシリーズが4種類に! セット販売もしてます♪】

新商品だし可愛いということもあってそこそこ売れてくれてたのですが~、秋頃かな、酒蔵に発注したら「完売となりました」って聞いて『マジか…。製造本数少なかったのか…』と悲しくなったのですが、実は最近、再度酒蔵に確認してみたところまだ有るような感じだったので急いで今回発注したんですicon23 (秋の時のは聞き間違いだったのだろうか…w)


というわけで再度の入荷ですemoji01
私から「酒蔵でも完売しちゃったみたいです」と伝えちゃったお客様、さーせんでしたicon10

地元焼津市で栽培された酒米「山田錦」を使用している純米吟醸で、精米歩合は55%と高スペックなカップ酒なのですicon12
柑橘を感じるような爽やかなスッキリ淡麗な味わいですicon06
価格は480円です。(10%税込み)


オンラインショップの以下ページからでも通販購入いただけますface02
→ 【志太泉 純米吟醸 焼津にゃんかっぷ - 鈴木酒店★オンラインショップ】



ちなみに、にゃんかっぷシリーズを揃えるとこんな感じだにゃんicon68

まだ酒蔵にあった!! 再入荷の「焼津にゃんかっぷ」だ♪

一番右の梅酒のは今は完売中だけど6月頃にまた出荷が始まるかと思います♪





同じカテゴリー(地酒・日本酒)の記事画像
【入荷】発泡力が強くて楽しいシダ・シードル(*´∀`)
【入荷】臥龍梅の爽やかな夏酒が届きました♪
【入荷】オススメの夏酒、天虹の「涼」が登場だ!
【入荷】キュン×2来る♪英君のあの夏酒だ!
【入荷】志太泉の「普通じゃない!普通酒」だ♪
同じカテゴリー(地酒・日本酒)の記事
 【入荷】発泡力が強くて楽しいシダ・シードル(*´∀`) (2024-05-17 19:58)
 【入荷】臥龍梅の爽やかな夏酒が届きました♪ (2024-05-06 19:03)
 【入荷】オススメの夏酒、天虹の「涼」が登場だ! (2024-05-03 11:39)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2024年05月07日 20:38

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
まだ酒蔵にあった!! 再入荷の「焼津にゃんかっぷ」だ♪
    コメント(0)