【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2017年11月14日 22:20
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
日曜日は遂に念願叶ってあのイベントに出店をしてきました!
小さな模型・人形好きのための立体物展示即売会『AK-GARDEN』な(゚∀゚)

場所は東京の都産貿ですface02

(都産貿。…20年前は毎週のようにコスプレしに行ってたから『懐かしいな~』って一瞬感慨深かったけど浜松町のところじゃなくて台東区のとこだったw)



というわけで、小さな模型だらけの中に忽然と現れた酒屋のブースがこれicon23

模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪


周りには名だたる有名模型メーカーさんが並ぶエリアなので、鈴木酒店も負けないように頑張ってアピってみましたicon21
が、やはりかなりのアウェー感

しかも終いには、

模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪

うなぎの骨は売るわ、かつおの塩辛まで売ってるわで、『AK-GARDENをなんだと思ってるんだ!!』と怒られそうだけど、ふたを開けてみるとうなぎボーンバカ売れ!!塩辛完売!!という…やっぱりみんなこういう小ネタが好きな方々ばかりでAK-GARDEN温かかったicon06



さて今回は、AK-GARDENのマスコットキャラクターであるガデ子とコラボさせてもらっての『ガデ子酒』を初めて販売させていただきましたface25

模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
詳しくはこちら → 【AK-GARDENで販売する『ガデ子酒』は数量限定!】


いやホント、モデルが(イラストが)良いのでめちゃめちゃ可愛いですよface05
中身のお酒ももちろん旨いの使っております♪

ガデ子酒は今回数量限定で用意致しましたが、ちょっと目算が外れましてまだ結構余っておりますので、明日明後日くらいから当店店頭ならびにオンラインショップで販売開始したいと思いますicon23
この数が無くなったら次は半年後か一年後か、なのでこの機会にぜひですよemoji01

てか、ニパ子酒と並べると更にイイ感じになるがでicon06



では会場の様子などを少しだけ写真で紹介!


模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪

emoji01 おっと。
いきなりだけど、そうそう実は今回、『1/12フィギュア用のミニ抱き枕』のニパ子酒バージョンとガデ子酒バージョンを試しに作ってみたんですicon23

今回は売り物じゃあなくて展示のみだったんだけど、結構反響ありましたので来年のホビーショーの時は製品化して販売しようかなって思ってたりしますicon22

…そんなわけでゴッドハンドブースのニパ子がガデ子酒を抱きかかえている図、でしたw



模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪


会場内、正直すごい人だったface08
開場前からも建物内外には大行列が出来てたもんな。

また、いろんなジャンルの小さな模型や人形、クラフト系ということもあって男性も女性も多いし、ディーラーさんも然り。体験コーナーやワークショップもあって、AK-GARDENの楽しさを体感できましたicon12



模型の中にお酒売ってる場違い感も若干あってか販売はなかなか大変だったけど~(皆さん目的が違うしねw)、でも今後もガデ子とコラボしていきたいしまた参加したいなと思ってますface17

AK-GARDENの皆さん、温かく迎えて下さってありがとうございました♪


最後に、ニパ子酒の販売をすげ~手伝ってくれたニパ子のあさみさんと、ガデ子酒を応援してくれたスイさん、ありがとうございましたface25

模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪




同じカテゴリー(萌え♪萌酒・萌食)の記事画像
【販売開始】Vtuber夜来ねむるの萌酒 『ねむ泉』
ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/
水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売!
世界最大級の静岡ホビーショーは今年も開催だ!
【販売開始】シティーハンターのクラフトジンは「XYGIN」
同じカテゴリー(萌え♪萌酒・萌食)の記事
 【販売開始】Vtuber夜来ねむるの萌酒 『ねむ泉』 (2023-10-28 11:50)
 ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/ (2023-05-12 15:48)
 水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売! (2023-05-09 20:19)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2017年11月14日 22:20

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
模型のAK-GARDENでお酒を売ってきた酒屋♪
    コメント(0)