【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2009年10月18日 03:30
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
んまぁ、このカテゴリーは私の趣味な話をするところです(^^; なので興味がない方はこのカテはスルーして下さい。また、あまり偏見は持たないでくださいねface01

ひとまずね、私がどんな感じのあれか~、少し知ってもらおうと思って挨拶ながら書いてみます。…かなり砕いて書いてます、友達のブログ見る感覚でかるく読んでってくださいf^_^;

オタクとしての私。 ってなわけで、「もう引退した」と言ってもいいでしょう~、若かりし頃に燃えていた趣味の~コスプレ写真の一枚です。
…もう10年以上前になりますね。

たぶん、この晶さんと会ってから、そしてその晶さんでコスプレデビューしてからが私のあれが崩れ始めた…もとい、見聞が広がってった~、そんな分岐点だったんでしょうね(笑)。

このバーチャ2でデビューしたからこそ、「良いコスプレライフ」がおくれたんだと思います。バーチャを好きな人に悪い人は居ませんよ、…たぶん(´д`)

まぁ、毎週コスプレやってたような時期もありますが、ベースはゲーマーです。
まぁまぁヘビーかなって思いますが、最近は仕事のおかげでそのゲーム稼働率がかなり低下しています。

私の記憶の半分以上はたぶんゲームが占めてる手前、この状況はいかんともしがたいのですが、生活を天秤にかけるとなると…、仕事しないと怒られそうですね、はい。

オタクとしての私。
↑ある時の部屋の状況。
SEGAハード、良いですね~。私をここまで育んでくれたのはメガドラと言っても過言ではないしょう。
今なら皆さん、日常のように携帯電話使ってますよね? 無いと困る、みたいな~。それと同じ感覚だったですよ、私にとってのメガドラは。あ、今じゃないよ、当時のことだよ当時face01

まぁ、このハード見れば分かる人には分かると思うけど、私はヘビーと言うかコアと言うかニートと言うか…、そんなタイプだと思います。
sonyさんのもありますが、ありきたりのものよりは、あえて「狭いところに入っていく」みたいな~、そんなゲーマーかもです。
ちなみに今はずっとXBOX360がメインですね。…そろそろ実績解除活動に戻りたいな~(つД`)

とは言え、ゲームタイトルのプレイ数はハンパないと思うけど、記憶力の悪さもハンパないです。
「あれは良かったわ~」「あれはクソゲー! バカゲーなら笑えるが、クソはダメだね┐(´∀` )┌」くらいを記憶してる程度。

ついで言うと、アニメの閲覧タイトルもそこそこハンパないし、アニソンについてもまぁオタクですよ。でもね、アニメのストーリーとかアニソンの歌詞なんかについても、その記憶力の悪さはハンパないです。…なんででしょうね┐(´∀` )┌

オタクとしての私。オタクとしての私。

ともあれ、アニメ漫画も好きです。アニメが好きな人に悪い人って居ないんじゃない?(・∀・)

パソコンいじりも好きだし、たぶんね、「画面があるもの」が平均して好きな感じ…。視力は悪いけど、動体視力は良いみたいな~(^-^)

あとそうそう、東京で住んでた時はIT戦士だったのでパソコンの扱い方なんかも得意かなぁ、…これじゃあオタクですね(笑)。そんな感じの私です。


今は比較的「仕事モード」の割合が多い私ですが、こっち方面の同じ人はどうぞお気軽に話をふってやって下さい。たぶん、喜びますface02



同じカテゴリー(オタク系なこと)の記事画像
静岡例大祭、会場への行き方を3つ紹介♪
同じカテゴリー(オタク系なこと)の記事
 静岡例大祭、会場への行き方を3つ紹介♪ (2020-03-11 19:00)
 オタク系な話:目次 (2009-10-18 04:00)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2009年10月18日 03:30

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
オタクとしての私。
    コメント(0)