【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2014年05月20日 12:51
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
10日程前にも中日新聞に当店絡みのことが掲載されたばかりなんですが…、またやってしまいました、新聞沙汰になってしまいました!


本日の中日新聞にあおこ酒が掲載
【「あおこ酒」販売 萌え~】
- 模型の「アオシマ」と駿河区の酒店コラボ -


写真デカッ!!
ってことでキモい男を笑い男でお茶をにごしておきましたが~、まぁ果たしてこの荒ぶっているあおこを『アニメ調の美少女』とか『萌え~』って言っていいのか微妙なとこなわけだけど、少なくとも大半の人がこれ見て吹いてくれたのでその時点でもう私は満足だったりするわけです、大成功ですface02


てかホント、今年のホビーショーは凄かったですねemoji01
いろいろな相乗効果によってこうなったのかなと思うところですが、当店にもこのあおこ酒を求めてくるモデラーさんだったり、鈴木酒店という酒保(もしくは鎮守府)をのぞきにくる提督殿の足がずっと絶えなくて、とても充実したホビーショーでありました。
ご来店下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

業者日に潜入した時のレポートはこちら → 【第53回 静岡ホビーショー潜入レポ】
深夜3時、10式戦車搬入動画はこちら → 【10式戦車、ホビーショー会場に搬入!】
一般日に一瞬行ってみた時の事はこちら → 【ホビーショー1日目、お疲れ様でした】


ともあれこのあおこ酒。
ホビーショーを終えた時点で限定200本のうち9割以上は販売し、残りは数本という状況。
…でも昨日は1本も売れなかったというあたりがなんとも当店らしいところですface13

なのでまだ残り数本ございますicon23
再販の予定はありませんが、どこかのタイミングで「第二弾」は作る予定です。


あおこ酒、第一弾「アトランジャーあおこ」、お早めにemoji01
商品について詳しくはこちら → 【【販売開始】アオシマとコラボ、あおこ酒】


中日新聞のweb記事はこちらです → 【中日新聞:「あおこ酒」販売 萌え~ 静岡市の酒店:しずかるNow:静岡(CHUNICHI Web)】
今回も記者の小柳津さん、ありがとうございました。





同じカテゴリー(掲載物やお知らせ)の記事画像
レシートの正しい使い方:パート15
明けましておめでとうございます
【年末年始の営業のお知らせ】
レシートの正しい使い方:パート14
明けましておめでとうございます
同じカテゴリー(掲載物やお知らせ)の記事
 レシートの正しい使い方:パート15 (2024-01-02 12:30)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 12:00)
 【年末年始の営業のお知らせ】 (2023-12-30 12:15)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2014年05月20日 12:51

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
本日の中日新聞にあおこ酒が掲載
    コメント(0)