【酒ゲーム★鈴木酒店】

<静岡市駿河区にある小さな酒屋の、お酒関連の話とオタク系趣味な話とかのブログ>

★当店で販売中の、萌酒もえしょく【商品一覧】
・鈴木酒店デザインのユニクロ商品【組み合わせ多数】です
・貴方も当店の座敷部屋で【日本酒講座】を開催しませんか
2018年07月06日 21:14
この記事のことをtwitterでつぶやく♪
左文字三振りの刀剣酒の中で数ヶ月前から完売しておりました小夜のお酒の新酒がようやく販売準備できましたので本日から再販・通販開始ですface02
今年で4年目となる発売だicon12


【再販開始】小夜左文字のお話の酒「小夜の中山」
【純米辛口 「小夜の中山」】


詳しくは以下の商品紹介ページを参照ではありますが…今年で4年目になるですね~w

そのあと『宗三左文字のお酒』を作り、昨年は『江雪左文字のお酒』を作り3年越しで左文字三振りのお酒を作ってきましたが…、私の営業不足もあって今ではあまり売れてません(^^;

またその江雪左文字のお酒の酒蔵・萩錦酒造さんの萩原社長が5月末に急逝され、私はその数日前にも蔵でお会いしていただけに本当に急な事で残念で言葉が出なく悼みましたが…、萩錦酒造さんの今後については折を見てご家族様に伺ってみようと思うところであります。
→ 【【訃報】萩錦酒造の萩原社長が急逝されました…】



話が少し逸れましたが、ともあれ、小夜左文字の新酒のお酒が入荷してきましたので今なら三振り揃ってますicon22
今年の小夜のお酒もスッキリ辛口でツンデレな味わいですよface02
価格は1,800円です。(8%税込)


この小夜のお酒も他のも、頑張って勉強して楽しくデザインをして作りました。
刀剣ファンの方にも楽しんでいただけたら幸いです。宜しくお願い致しますface17

小夜酒の詳細はこちら → 【【販売開始】小夜左文字の物語「小夜の中山」】
オンラインショップはこちら → 【純米辛口 小夜の中山(小夜左文字) - 鈴木酒店★オンラインショップ】





同じカテゴリー(萌え♪萌酒・萌食)の記事画像
【販売開始】Vtuber夜来ねむるの萌酒 『ねむ泉』
ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/
水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売!
世界最大級の静岡ホビーショーは今年も開催だ!
【販売開始】シティーハンターのクラフトジンは「XYGIN」
同じカテゴリー(萌え♪萌酒・萌食)の記事
 【販売開始】Vtuber夜来ねむるの萌酒 『ねむ泉』 (2023-10-28 11:50)
 ニパ子酒とあおこ酒も販売しておりますよ~(^o^)/ (2023-05-12 15:48)
 水着のガデ子酒、12本だけ特別に復刻販売! (2023-05-09 20:19)
メールアドレスを登録いただくと、このブログに最新記事が掲載された事をお知らせするメールが届くようになります(♭^-')♪ 詳しくはこちら
この記事をtwitterでつぶやく: この記事のことをtwitterでつぶやく♪ (twitterとは?)
記事投稿者: 鈴木酒店 2018年07月06日 21:14

▼お気軽にコメントを入力してって下さい(・∀・)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
先頭へ
削除
【再販開始】小夜左文字のお話の酒「小夜の中山」
    コメント(0)